top of page
検索
  • 執筆者の写真simanoyadoya null

淡路島でペットと一緒に泊まれる貸別荘といえば

実は淡路島は「わんこと愛犬家にとても優しい島」として有名で、ペット同伴OKの宿泊施設や飲食店が多数あります。


もちろん、simanoyadoyaもその一つです。

広いウッドデッキの上で自由にお散歩はもちろん、今「ドッグラン」を計画中で

実現すれば宿泊者様専用の広いドッグランを自由に走り回ることが可能です。





ペットを連れての旅行は

・好きな所に観光に行けない

・他の人の迷惑にならないか心配

といった悩みがあると思いますが、まず1日1組限定の貸別荘のsimanoyadoyaなら

他のお客様に会う事がないので人目を気にする必要は全くありません。


さらにsimanoyadoyaでは貸別荘としては関西最大規模のプライベートサウナに、チラー完備の水風呂、貸別荘としては珍しい焚火専用スペースに、薪割り体験もご自由に行えます。


ウッドデッキでハンモックに揺られながら淡路島の雄大な竹林を眺めるのも良し、Weberの電気グリルも完備しているのでゆっくりとBBQを楽しむのも良しと、お宿に来るだけで多数の楽しみ方があるためあちこち観光に行くまでもなく優雅な休日を満喫できます。


わんちゃんがデッキで遊んでいるのを眺めながらサウナ、

一緒に初めての焚火と満天の星空観賞、


そんな特別な休日の過ごし方はいかがですか?



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page