top of page
検索
  • 執筆者の写真simanoyadoya null

淡路島の人気カフェの本格的な挽きたて珈琲の飲める貸別荘

お客様へのおもてなしとして、お茶やインスタント珈琲を置いているお宿は多いと思いますが、本格的な焙煎豆を置いてある所はそう多くないのではないでしょうか??


simanoyadoyaでは淡路島で人気のカフェ「mallow」さんからオリジナルブレンドの珈琲豆を仕入れています。





ドリップパックにすることも出来ましたが、滞在中に1杯だけではなく2杯、3杯と飲みたい方もいらっしゃるだろうし、なによりも挽きたての珈琲を味わえるなんて贅沢だと思いませんか?


しかも自分でコーヒーミルを使い豆を挽き、フィルターに移し、ゆっくりとお湯を注いで、少しづつ抽出される珈琲の香りを嗅ぎながら、時間をかけて1杯の珈琲を淹れる。


手間はかかりますが、忙しい日常ではなかなか味わえない「淹れる過程」も楽しんで頂けたらと思い、このスタイルを取りました。


珈琲の淹れ方や、その他simanoyadoyaで過ごしていただく上でのガイドはYouTubeやTikTok、Instagramで配信しておりますのでそちらを参考にして頂ければと思います。


YouTube


TikTok


Instagram


また、この淡路島の人気カフェ「mallow」さんで作られている美味しくて可愛いケーキのお手配も可能ですので(オプションにて別料金)


記念日やサプライズで利用されたい方は是非ご活用頂ければと思います。





閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page