top of page
検索

淡路島でゴールデンウィークにオススメの宿

漠然と「GWには旅行に行きたいな~」と考えている貴方へ。

知っていますか?人気の貸別荘は既にほぼ予約で埋まっています。なぜなら貸別荘は1日1組限定が多いからです。


まだリゾートホテルのような大きな施設は予約が取れますが、ホテルは人で溢れ返りチェックインするのに長蛇の列に並び、チェックアウトするのにも長蛇の列です。



simanoyadoyaならご自身で鍵を解除して頂き、チェックインもご自身で。全く誰にも会わずに全てが完結します。



でもホテルの広い大浴場は魅力的ですね。当施設には残念ながらバスタブが無いので(シャワールームと水風呂とサウナのみ)お風呂には浸かれません。

しかし、GWの大浴場では洗い場や脱衣所の争奪戦が起こり、景色が自慢の大浴場のはずなのに見えるのは人の頭ばかり。髪の毛を乾かしたいけどもちろんそんなスペースは空いてる訳もなく、髪の毛はビショビショのまま部屋に戻ることになるかもしれません。



simanoyadoyaなら淡路島の雄大な竹林を独占しながらゆっくりとサウナと水風呂をお楽しみ頂けます。



ホテルでは、部屋や食事の席で大声で走り回る子供たちを静かにさせるのに疲れて、1日クタクタで早々に寝てしまうかもしれません。


simanoyadoyaなら貸別荘なので、周辺も別荘地でほとんどの方が年に数回しか訪れません。子供がどれだけ大声を出そうが歌おうが全く問題ありません(もし近隣の方が来ている場合はご配慮をお願い致します)



ではホテルはやめて日帰りBBQにしようかと考えるとします。

BBQグリルや炭、火を起こす道具全てを持参するのは大変なので全てが整ったBBQ施設なら手軽だと思ったのにここも人で溢れています。

トイレに行くのにも並び、ソフトクリームを1つ買うのにも並び、目を離すとどこまでも走っていく子供たちを追いかけながら肉を焼かなければなりません。



では「simanoyadoya」なら?

子供やペットがウッドデッキで走り回っているのを眺めながら、ゆっくりとビールやワイン片手に焼きたてのお肉を味わえます。

食料はご持参頂かないといけませんが、BBQグリル以外にもフライパンや卓上グリル鍋の"BRUNO"などもご用意しておりますのでお好きな料理をお楽しみ頂けます。



まだOPENして2ヶ月ほどの当施設は大手旅行サイトには一切掲載していない"知る人ぞ知る"貸別荘なので、今ならGWのご予約は比較的取りやすいです。


と言っても既にご予約で半分は埋まってしまっていますので、明日には貴方のご希望の日が空いている保証はございません、ご了承ください。今月中のご予約をオススメします。



大人気の淡路島で


人で溢れる並ぶGW

大切な人とだけ過ごすGW


どちらを選びますか?

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page