top of page
検索
  • 執筆者の写真simanoyadoya null

プライベート焚き火の出来る贅沢なお宿

simanoyadoyaは1日1組限定の完全プライベート貸別荘なので、設備全てを誰にも邪魔されることなく独占出来ます。


そんな中でも特にオススメなのが「プライベート焚き火スペース」です。



共有の焚き火スペースがある施設は珍しくありませんが、貸別荘の敷地内で焚き火が出来る施設はそう多くはありません。

淡路島にも貸別荘は多数ありますが、焚き火が出来るお宿はほんの一握りです。


simanoyadoyaの焚き火台は全てが完全オーダーのオリジナルです。

大きな台も、そこにはめ込んだ金属プレートもオーダーで、そのプレートには「simanoyadoya」のロゴを切り抜いているので、火の明かりでロゴが浮かび上がるという演出を楽しめます。




焚き火の火をただ眺める。



それは

「音や炎により、精神的に安定する」「自分自身とじっくり向き合える」「集中とリラックスを、自然な形で一度に得られる」など

さまざまな効果が期待できるとされています。


これは大人にとっては日常ではなかなか経験出来ない事ですが、普段火は危険だからダメ!と遠ざけられている子供からしても大きな経験と言えます。


誰の目も気にせず、満天の星空の下でゆっくりとした時間を過ごしませんか?


もちろんsimanoyadoyaには焚き火以外にも


大人5人でもゆったりと入れるサウナも、

チラー完備で、夏でもがキンキンの冷水が味わえる水風呂も、

ライトアップされた竹林を眺めながらハンモックでくつろげる外気浴スペースも、

アメリカの人気BBQグリル「Weber」を使ったバーベキューも、


全てがあなただけの物。


淡路島にあるsimanoyadoyaはホームページからのみの受け付けとなっております。


土曜日は予約が取りにくくなっておりますのでお早めのご予約をオススメしております。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page